東京

やばいねえ暇ですねえ、なんかねえ僕は多分おしゃべりですねえ、でも割と気遣っちゃってるのとか、人に緊張しちゃったりして、あんまり自分からベラベラ喋らないですねえ、喋ってるけど喋ってないあの感じとかねえ、わかんないなあ、俺はねえ浪人の時oasisのfamiliar to milionsのdisc2ばっかり聴いてて、あ、俺将来ロックスターになんだと、ギターも弾けないけど思ったんです。じじいが割とガチで厳しかったから、夜一人で部屋にこもって聴いてたんです、11時くらいにはもう寝る準備して各々部屋に入れ!就寝!って感じだったからよう、部屋の中で音を立てることもできずに、オアシスのライブを一人で再現してたんですよ、壁に向かってねえイヤホンフルテンの口パクでトゥナァーイッアイムアロックッロースターって声を出さずに叫んでた、かわいいっすねえ俺、上京してギターを買ったんですけど、むずすぎてやめました、Fムズッ!でもそんなことを経てロックスターは生まれるんだぜえ!と思って練習してたけど普通に飽きてやめちゃいました(かわいいなあ俺はほんまに!)あの当時のツイッターとインスタまじでキモくてねえ今もパスワード忘れて消せないんだけど、キセが昔リツイートとかしててこいつ全然喋らねえくせに姑息な奴が!って思ってた、俺の一周回ってないイタさをニッシーとかに死ぬほどいじられて、なんだこいつらと思ってったらイタいに敏感になりすぎて、なんもできなくなってきた、浪人の時マキタスポーツ一億総ツッコミ時代とか買って読んでた、いてえ泣(ニッシーが芸人を目指してた時、ニッシーの家に一億総ツッコミ時代があっていいねえと思いました)、、だいたいマキタスポーツとか水道橋博士とかまじでつまんねえくせに、なんで生き残ってんのか分からん、オフィス北野はろくなもんじゃあねえなあ、そんなこんなでくるりの「東京」を電車の中で聞いたんですよ、その日たしかなんかあって落ち込んでたのは覚えてるんだけど、何があったかさっぱり思い出せん、なんでくるり聞いたのかもわからん、ほんと偶然ですねえ、わしは英語できんのでなんとも言えんのであれなんやけど、日本語の君とかあなたって別に異性をさしてないのがいいすねえ、あの曲昔の俺と今の俺の曲なんやと思ったら、この曲やべえなあと思って電車で号泣してまいました、キモいな俺は、、東京の街に出てきて相変わらずわけのわからないこと言ってます〜昔の俺、恥ずかしいことないように見えますか駅でたまに昔の君が懐かしくなります〜それを冷めた目で見てる今の俺、雨に降られて風邪をひいてよく休んだら昔の俺に電話するんです、そんでサビです、最高のらららが入るんです、らららって誰が作ったのか、あんな完璧な表現ある??そっから話は変わっちゃうんです、やばいですよね、この後「ついでに」とか「ちょっと思い出す」とかそういう言葉が出てくる、どの時代の俺も最高だし、お前ちょっと気にしすぎだよ、、俺は進むぜ!かっちょいい!リアムギャラガーにはなれないけど、今は俺は俺でいいな、俺って言葉をあんなダサい感じにしてるの誰ですか、一人称が決められず困っちゃうなあ