やんのか

俺は喧嘩を売られたら、どうやって論破しようかという妄想をよくする、授業中に居眠りなどを注意されたら、教師は「何しにきたの」と説教を垂れそうだ、この言葉全くもっておかしい、別に全ての行動に理由なんかあるわけねえじゃねえか、テメエの授業がいま興味ねえから寝たんだこの野郎、目的なんて持ってねえんだポコチン野郎、うるせえぞバカ野郎、昔渋谷のブックオフでヤンキーに絡まれた、「肩ぶつかったぞ、この野郎、表出ろこの野郎」、妄想の中なら俺は「上等だ、この野郎、気持ち悪いんだよ、この野郎」と殴りかかっていた、でも俺は「ちょっとなんすか〜!もうやめましょーよー」足が震えちまったぜこの野郎!教室に不審者が入ってきた時みんなの犠牲になって死ぬ妄想、道路に飛び出してしまった女の子をダイブして救う妄想、俺が今度ヤンキーに絡まれたらワンパンKOこれしかねえ