どM

俺はドMだ、鶯谷のラブホテルでキャインキャイン鳴いてる、紙パンツを履いてキャインキャイン鳴いてる、亀甲縛りされてキャインキャイン鳴いてる、中学の時ニッシーと付き合ってた女がとんでもなくエロかった、まじえろいやりたい、大学になって一回飲んだ時、机の下で足コキしてくれた、ありがとう、今日もいっぱいしこっちゃうね❤️女の子だったらよかったなあ(俺は中学の頃からドSの女の子を探しているが、いまだ見つかっていない)俺は彼女にケツにバイブを入れて欲しい、頼む未来の恋人よ、こういう話をキモいとか言う奴がいる、確かに気持ちはわかるが、くそしょうもねえ、お前はお前の世界で生きてろ、ションベン女が!(こういう女の味方する男、こいつらが世の中で一番嫌いだ、ああいう男ども、勃起してることを認めろ、アジア人がいきってんじゃねえ)中学の時ケンコバpodcastが好きだった、前立腺四天王朱雀カウパー飲み放題こと愛知県岡崎市南部の加藤、ていうラジオネームのリスナー天才やろ、こいつ普段何してるんやろ、芸人はすごい、まじで一番すごい、こう言うことは芸人を殺してしまうが、芸人はまじやべえ、俺が中学の時、あれこれもしかしていじめられてる??って言う時期があった、うんこしたくなって和式便所でクソしてたら、水が降ってきた、それもホースタイプのやつでやで、気合い入りすぎやろ!俺は必死におどけて「トイレットペーパー濡れちゃうんじゃんよー」ってボケにもならんことを言った、うまいボケなかったんか当時の俺、、廊下を端から端まで歩くと、各クラスのイジっめっこ諸君が飛び出してきて、ヘッドロック食らって腹パンされていた!東京に上京してきたとき、肩パンされないことに驚いた、住みやすい街だねえ〜さすが首都だねえ〜俺も中学の時どうしようもなかった日があったわけで、授業時間は殴られ、部活に行ったら顧問とヤクザみたいな同級生にクソミソに言われ蹴られ、青アザだらけで家帰ったら、親にネチネチ文句を言われて、一人で家でミスチルを聴いた(かわいいなあ俺!)Tomorrow never knowsを30回くらいリピートしてボロボロ泣いた、全然別の日、今は見ない9時代かなんかのテレビで森三中大島のいじめ体験みたいな番組を見た、感動企画みたいなしょうもない特番やった気がする(紳ちゃんの番組かなあ、でも俺は島田紳助がめっちゃおもろいと思っている!)大島はこれはいじめられてるんやない、笑かしてんや!みたいな風に自分の中で思って楽になったんですぅ、みたいなトークをしてた、あの番組はよかったねえ全然覚えてないけど、女の子に対してドSになれる男はまじでアホやと思う、「気持ちいいだろうぅオイ感じてんだろうぅ」なんやそのお前の自信かなんか知らんがその感じキモいぞ!男の子が女の子に敵うわけない、Mが主導権握ってんねん、それに気づけアホ!気づかんといて欲しいにゃん❤️、大島ありがとうお笑い芸人が笑いを捨てて話したトークに救われました。お笑い芸人は無敵だ、どう転ぼうと最高だからすげえ、笑いはしぶとい、これは芸人論とかじゃない愛とアナルの話❤️、俺っち彼女募集してます!