ダウンタウン

ダウンタウンすっきゃなあ、フリークとかではないんだけど、あんなかっこよくておもろい二人いないいしょ、二人なら無敵だってああいうのやっぱすっきゃなあ、松本が歌詞書いてまっきーが曲書いて浜ちゃんが歌う「チキンライス」あれ一番好きな曲かもしれんなあ、hey hey heyのyoutubeにあるクリスマスライブ、あれほんま泣いてまいますわ。。最初に咳払いする浜田、最初ちょける松本、でも途中カメラに抜かれたとき本当の顔が出てる、気付くけどなんとも言えん顔してしまう松本、勝俣うぜえなあ、、アンタッチャブル山崎が松本に憧れて、養成所時代全然喋らんくて全然面白くなかったという話すっきゃなあ、、「最後は笑いに変えるから 今の子供に嫌がられるかな?」松本が歌わずに浜田が歌うのもいいですね、浜ちゃんまじかっこいいわ、ダウンタウンはだいぶん自分の幹にあるものだと思います、落語とは人間の業の肯定って立川談志botにありました(落語とかとっつきずらいので聞いてません、かじってなんぼの商売だ!)お笑い芸人なりてえなあ、一番なりたいかもしれない