ずっと変わらないこと

昔大恋愛した女の子と2年経って、またちょくちょく会うようになって、あの頃言えなかったことをたくさん言えるようになった。いろんな人と会って、たくさんのことが分かるようになって、昔思ってたことが遠いことになって、また昔の自分が懐かしくなったり、いまが正しいかも分からない。人間の本能と知性の境界、あるかどうかもわからない、空想だけの世界?湧き出てくる人間の情熱、すれ違いの連続は人間への期待、andymoriのインナージャーニーすごい好きなんだけど、小山田壮平は人間の可能性を信じてる部分もそういうところに冷めた目線も感じながら、愛を歌うのがすごいいいな、今日はいそさんのいいところをいっぱい伝えちゃった、自分勝手な気持ちだけだけど、酔いに任せて、照れもどっかに飛ばしてみせて、誰かのロックスターになりたいな、綺麗事!?